フォトショップでお絵かき 完成

最後の色塗りまでできましたー♪とりあえず基本的な使い方は解りましたぞ!それで以前に描いたものがいかに何も知らないで描いてたかがよく解りました。知らぬは恐ろしい事ですけど、その方がやった事はすごいというか(よくもまあマウスでカチリカチリとと自画自賛)何事やってみる事はよいことです。
どんぐり持ってんのね 井の公のリスさんを描いてみました。

生ぬるい目で見てやってくださいな・・・。無駄な線を少なくして一筆描きみたいにしたらいいんですね。これでこれからも練習していけば上手くなるかなあ。それで何か説明を補足する時なんかに利用できたりしたりしたいなあ。


しかし今日も今日とて我が家にはスキャナさんがいらっしゃらないので、またもマウスでカチリカチリ。これでとりあえず【やってみたカテゴリ】がヨーヨーだけの話題になる事は避けられました。ほう。