フォトショップでお絵かき

何かをチャレンジしてみるカテゴリ。
あれこれと手を出すのでやりたい事が全部中途半端になってたりもするのですが、ここに発表の場を持たせる事で、無意味なものを無理くりいくらか意味ありげにしてみる。
なんでもやってみないと大変さってわからないですね マウスで書くの大変!

コレだけ書くのに3〜40分かかりました。世の中で作品出されてるヒトはいったいどうしてあんなに上手いんでしょう。マウスの感覚がつかめれば書けるようになるのかなあ?それにちゃんとに線で囲わないと、フォトショップさんは正直なので色を塗ったときにだーっとはみだしちゃうんですね。なんていうんでしょう、そういうそりゃそうだな事すらもぬるま湯生活の自分には衝撃でした。やってみた感想は、おもしろいおもしろい。これ勉強したいなー。


初心者でもわかりやすい本とか、参考サイトとかあったら是非教えてくださいとこの世界のどこかにいる親切な人に呼びかけてみる。