子ども目線の『よしもと赤ちゃん水族館』(ライフスタイル)

横浜中華街にある、吉本おもしろ水族館の中に新たに出来た
んですって。

記事を見ると赤ちゃんなのはお魚のほうで、ヒト科は幼稚園児くらいに
ならないとなんのことやらかも。赤子のうちは何処行ってもそうだけど。
井の頭の水生博物館もこのくらいしてもいいと思いますよ?あの最後の
水槽のあたり。疲れたお父さんしか憩って無かったりして、見るほうも
見られてるほうもお互いやつれちゃってて切ない時ありますから。

でも子供、特に小さい子と一緒に遊ぶのを一番に考えてる施設が増える
のはすごくヨキコトです。昔はドライブで箱根でお風呂入って、江ノ島
行ってこの界隈でご飯食べて帰ってきました。ああ懐かしい。車欲しい。
正直!豚まんはふはふ、飲茶ごくごくしたいだけ!!