板尾の嫁

今日は昨日の一件で精神的に疲れたんだかなんだか、
眠くて眠くて一日中寝て起きての繰り返し。
書く事ないなあ、どうしようコレはガキ使に賭ける
しかないと期待してたんですが。わぁい板尾の嫁さん
だー。大好きだよ板尾さん。その発想は無かったわ。


板尾の嫁さんこと千葉マリさん(だったと思う)、久
しぶりに登場しましたけどやっぱりブラジル人だからか
随分ふっくらして美代子さんぽかったです。
今年は初夏のうちから猛暑だったので、公園でエビア
ン売れまくってたんですかね。お子さんもなんかベロっ
ぽかったです。


あと板尾の嫁さんはホントに嫁だと思ってる人がいて
びっくりする。正直お似合いだと思うので現実にしち
ゃってもいいのでは。あの日のように産ませてやったら
いいのではないかしら。



それとマドンナのマテリアルガールはやっぱりカワイイ
曲で、BGMに使うと3割増しで誰でもカワイク見えます。