ミクシィにいらっしゃい

と、まさか自分が誘われるとは思わなかった。


誘ってくれた子は昔から友達なんだけど、もっすごい乙女さんで、
私といえば顔からし渡辺謙似の武将気質というか、時にはジュリー
似と言われるくらい恋はストリッパーだったりとか、時々おすまし
すれば牧瀬里穂似でミラクル・ラブ引き起こしたりするくらいで、とに
かく話合わないワケじゃないんだけど、正直なんとなくつるんじゃう
程度にしか思われてないと思ってたもんだから、まさか亜弓さんでは
なくて・・・私?@北島マヤな気分。恐ろしい子


入り口*1まで覗いたけど、招待文を読む限り非常にフローラルだった。
男子が女子の部屋に入るときの気持ちがよくわかりました。
TMのポスターとか貼っとかなきゃよかった。今更恥ずかしくなってきた。


とりあえずお呼ばれにあずかるけど、大丈夫*2かしら。

*1:と思われたものはやっぱり彼女のトップページでありました

*2:登録はしたけどアレは一体どうなっちゃってんだろう?どどどどうなっちゃってんだろう?