乙部さん写真集出さない

エッセイ集が写真集って事に勘違いされたって事なんでしょうか。
彼女のブログ見ると、サンジャポの担当さんが乙部さんの気持ちを
酌んで番組出してくれるから信頼してます、みたいなの書かれてる
んだけど、今日の番組みるかぎり、チラ見、流し聞きの人は「写真集
出すんだー」って誤解させそうな作りになってたかも・・・?


私が実はそれで、ちょうど流し聞きしててうはー。出すのかよと思って、
乙部さんのブログ見てあ、出さないんだ。と知ったので。
間違った日本語使うと、全然ちゃんと聞いてないのがまさしく悪いん
ですけど。
でもやっぱ部下でも、信用してる人にそういうのされちゃうのは想定内
なのかな。なんか切なくなってきました。