木村さん

スマスマ歌のコーナーにゲスト出演したマライア・キャリーさんの隣でやたらなにがどうしてそんなに…と思うほど自己主張しまくりで踊っていた木村さんですが、ここ最近彼が“ろくでなしブルースくち"を復活させようとしていることを考えるに、常日頃からワイルドな色気が欲しいと思っていた→ワイルド→悪(ワル)→色気→チュー顔→ワルのチュー顔に色気…なんぞ?→歯医者さんの待合室→ろくでなしブルースまたは悪魔の花嫁または漂流教室ろくでなしブルース選択→コレダ!てわけでそういうふうになったのかなと適当に思ってますが、医院の待合室にある悪魔の花嫁率の高さはあれなんなんでしょうかね。

一生懸命こんな文章まとめてる間にゾマホンさんがキレキャラを一生懸命演じていました。今日も1日みんなお疲れさまでした。