山田太郎ものがたりがドラマ化だそうですが

これが学生時代にやたら流行った漫画でして、容姿端麗で頭脳明晰なんだけどちょう貧乏の主人公である山田太郎くんとその周辺のお話なんです。なんせ山田くんは貧乏で制服が買えないから自分で手作りするもクラスメイトに『何か生地の手触りがちがう・・』ということで”制服すらオートクチュールな大金持ちの山田くん”と誤解されるくらいですから、平凡な青年役が多かった嵐の二宮さんは、こんな大役を任されて大変だろうなあと思いました。だって山田くんは決して平凡な人に見えてはいけないのが大切で、それゆえに話が面白いんですから御村もしかり。御村役が嵐の櫻井さんだそうです。原作がどういうふうにアレンジされてるのか楽しみではあります(これだけ状況が揃っていて現実を見ないふりをする)。