MHFに入れた

入れた入れた。知り合いがサーバ3にいるのでそちらに入りました。少ないながらも人が多い方が活気があっていいのかなーと選んで入った部屋が、もうだいぶ他の人たちは仲良くなってたみたいですけど特にいづらい感じも無かったし面白かったです。

13:30からメンテに入るそうなので、とりあえず1回だけキノコ取りクエストに行ってきました。4人で行けるところを2人で行ってきたんですが、同行した方が無口な人で良かったです。なにせ初めてだったので動かしながら文字入れるのもアタフタしつつ、ご挨拶を『よろしくー』と入力したら『よろしくお願いします』と返答されていま私トンデモナイ失礼をはたらいたんではないかしら・・・という戸惑いにはじまり、以後はお互いもくもくと納品するものが何個か取れたら報告して(今回はきちんとロイヤルカブトいう虫もちゃんと取れました!しかも相手より先に♪)、納品して、帰り道は相手を追い抜かさないように3歩後ろをついていくように気をつけました。そしてお疲れ様でしたと挨拶してとっとと部屋に帰って、夢の中で双剣使ってみてよしコレ作ろーと目標を立ててゲーム終了させてきました。