1歳半検診にいきます

今日は風しんの注射もあるのですが、言ってません。まだ言っても解ってくれる娘ではありませんが、知らないのでちょうご機嫌、ニコニコしております。朝からお子様に正しい音感が身につきますよ言われて購入したドイツのSONOR社*1の鉄琴で、2本のバチを上手に使ってきんきんきんきん不協和音をたてております。意味ねえんじゃねえのなんてのは実は親が一番感じている事で、でも気づかぬふりしてあの頃の僕らはいたよね♪とか*2親ってそういう浜崎あゆみみたいな時があるものです。この鉄琴おもちゃにしてはちょうカッコいいんですよ。だからゆくゆくはインテリアにするのも見越して買った感じもあったりしました。それにしても外国製は例えばスイスのネフ社のおもちゃ、セラとかアークレインボウとかゲオメトリカとか妙に芸術性高いんですけど、ホントにコレで遊んでんのかなあ?てカッコよすぎるんですけどと思ってます。いや、ほんと凄いのでまだ知らない人はサイト観てみてください。これ全部おもちゃです。
ネフ社公式サイト:http://www.naefspiele.ch/

*1:ドラマーさんはご存知ですよね

*2:知らないけどたぶんあると思う