マジ膝打ち

リリー・フランキー先生のご発言『基本的に『女に嫌われる女』が好きなんです。なぜならドスケベが多いから』でやってみたっていうかやりました。ドスケベってより、相手がなにがお好きか解ってらっしゃって遠回りしてないだけなんですけれど。嫌ってる人はその素直さにハンカチギリギリしてるだけなんです。私としては女に人気あっても得な事ってあんまり無い気がぼんやりしますが、たいがいそういう人は飲み屋のお会計んところで並んでたりすると、そこらへんでたむろしてた男子組に次の飲み屋へ誘われたりしたときに腕のいいネゴシエーターぶりを発揮して、じらし行為一切無し!すぱっ!と華麗に断りを入れられるデキル人です。もうハンカチ噛むとこないわって人は読書週間中に『女子のいきざま』を5万回読み直すといいと思います。
女子の生きざま (新潮OH!文庫)