台風11号が関東に接近中

こまった。『家族でおでかけゴーゴゴー★イン★お台場』を我が家の方で勝手に開催(参加者:我が家のみ)すべく26日に予定していたんですが、どうもこの日に直撃する恐れがあるとか。ゴーイングメリー号にも乗る予定だったんで、台風に船も出せねえようじゃ海賊の名がすたるぜ、なあ相棒、と旦那さんに言うと『俺は会社員でおまえは嫁さんで船出すのは東京都観光汽船だ』と言われああそうですかはいはいと。
DXゴーイングメリー号
東京では先ほどからさっそく強い雨が降り始め、少しだけ雷も鳴っている感じです。そういえば雷って、龍が空を裂いて飛ぶときの音なんだって知ってましたか?もうロマンの輝かしさがエステールどころの騒ぎじゃないです。