ピアース・ブロスナン、電話1本でボンド役を降ろされる(FLiX)

「何かがウソっぽく感じられる役だった」と言ったらしいんですけど、それがボンドの一番良いところなのですよと私思います。ソレにニヤニヤしながらバカな事言ってんなあ、今回の小物メカスゲエなあと観るのが楽しい。


確かボンドのオファーを受けた頃に『探偵レミントンスティール』をやっていて、コレを降板してボンド役を受けたと記憶してるんですけど、これを機会にこっち復活しないかなあ。
話はレミントンスティールを名乗るローラって女性弁護士と、ひょんなことから(これが米ドラマ)詐欺師?泥棒だったかな?の謎の男(ブロスナンさん)が知り合って、この男がレミントンスティールとしてローラと事件を解決していくってやつなんだけど、えらい面白かったんですよ。今でも遅くないからやってくれないかなあ。


あとニュースの写真が『特攻野郎Aチーム』のハンニバルが(オチを想像しながら)コングに飛行機の安全性を説いている時の顔っぽい笑顔だったりして、ちょっと可能性をみました。21世紀版Aチーム観たいよ!やろうぜ!今ならどんな武器作るのか観てみたい。