いい男はちょっとずつ楽しんだ方がいいです。

とある場所とか公式ホームページなんかでさんざん小池徹平くんの画像を見まくって、始めは『わーきれいな顔ー』とかきゅんきゅんしながら見ていたんですけど、あのー、彼は完璧な笑顔のデフォルトがあるので、あんまり表情の変化がないものですからそのうち”うっとり”がちょっと”酔っ払う”って感じになってしまって、今日はドラゴン桜をパスしてしまいました。小池くんに罪はないのに。


公式ホームページの方には彼の成長記録のようなフォトギャラリーがあって、あまり注目されて無い頃?と思われる写真なんかはキレイな顔をしてはいるんだけど、なんかめっさもっさりしてて現在に向かってだんだん垢抜けていく様が、人に見られるってこんなに変えるんだなあと非常に面白いです。ごくせんの『もこみち×てっぺい組』なんてもうたまりませんでした。ああすてき。ぽわわ・・・


家が隣同士で、今日も一日始まりますよーなんてカーテン開けると、向かいのベランダに徹平君がぼんやり外を眺めてるんですよ。『あ、いたんだ!よかったー。腹減っちゃってさ、ご飯作ってよ』とか言われて、でもそれってこちらの了解なんか取らないで、もう飯作り決定なんですよ。『えーったくしょうがないなー。今チャーハンしか作れないよ?』『いいいい全然いい。期待してない』とか憎まれ口叩きながら部屋に上がってきて、そこら辺テキトーに座ってTV見て待ってるんです。

そこにインターホンが鳴って誰だろうとドアを開けると『これありがと、こないだの。面白かった。』ともこみちくんが本を返しにきて『あ。ありがと。今ね、隣の子(ここポイント)にチャーハン作ってるんだけど、ついでに一緒する?』とか誘って『じゃあ』なんて部屋に上がってもらうと『なんだ徹平か。』『なんだってなんだよ。』『いやなんでもない。』てな会話があってお互いちょっと気まずそうなんですよ。で徹平くんがちょっと不機嫌そうに『理真ちゃーん、オレ量少ないのヤだからね!』って言うんだよ!んもう!ケンカはよくない!よくないよ2人とも!ダメぜったい!(エヘラエヘラ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そうでした。私人妻子持ちでしたわあ。妄想は果てしなくしますけど、不満なく幸せにやってますよ。ええ。*1

*1:塚本さんで検索したリンク元からくる数字が並じゃないので、最初に謝っておきます。ごめんなさい。うちの旦那さんは塚本高史さん似です。要はキツネ顔。ってのを最初書いたんだけど、消しました。それだけなの。ごめんなさい。ごめんなさい。