夏のドラマ いまあいと電車男

  • 「いま、会い」成宮&ミムラは「結婚ない」

成宮君の撮影に関してのコメントなのですが、「撮影ではずっと
ミムラと)一緒。お2人(映画組)が結婚したのがよく分かり
ますが、僕らはきっと結婚はしないと思う」とまあミムラさんは公開
フラレを食らったわけでして、彼女の心中は「しないのかよ!しない
けれども」とそれこそ三村だったかどうだか。
   ぅ うわぁ

これはひどい。中谷似でもねーし電車男でもねーし、できないんならやら
なきゃいいのに。そもそも一掲示板の書き込みだし、ドラマにしてやる
必要無いもんなんだから。


と思ったんですが、なんと。あら。ドラマにしてやる必要があったんです。
「原作と映画とは設定を変え、お嬢様エルメスの視線から描く。」


え。『実際』ではないのね。『原作』。あら。
フジさんはアレが『原作』であると認めましたのね。もうorzも出ません。


美咲さんも「原作のお姉さん的な立場ではなくて、2人が対等に前に1歩1歩
進んで行きたい」とTV版はエルメス視点だっつってんのに、この人、速読術の
練習に『原作本』使ったとしか思えません。