はてなさんを擬人化-happyicecreamさん

http://d.hatena.ne.jp/happyicecream/20050626
「おれはおまえのパパじゃない」さん経由で知りました。
みんな旨いこというなあ。すごい解りやすかったw。
どうして日記をつけるにあたって、自分がはてなさんを選んでしまった
かよくわかりました。今まで追いかけた男がはてなさんな人達だったわ。
どうも私は身の丈に合わない事、もの、人が大好きみたいです。
でも今んとこなんとか全部ゲットできてるもーん。へへへぃ。


あの頃、旦那さんもはてなさんみたいだったけど、娘ができて随分カドが
とれたものです。彼の会社の人とか友達に言ったら、多分みんな泣く