時間があれば見たいなあ。

 殺人マシーンとして育てられたお猿さんがステービーワンダー
 の護衛をする話・・・じゃないんだ?ベッソンさんの映画。

 海に置いてけぼりくらってパニくるカポーの実話映画。
 そういやパニクルーってどうなったんでしょうか。

 息子が楽しみにしている船乗りのお父さんからの手紙は、実は
 お母さんが書いてて、その船が帰ってきちゃうってんで慌てて
 即席お父さんと家族ごっこしてるうちに・・・。

  • 大いなる休暇

 島民のほとんどは失業者ってとこに工場誘致の話が出て、それには
 必須条件である医者がいないといけなくて、そこへ本土から期間限
 定でくる医者ってのを引き止めるために、島民たちが彼に定住を決
 心させるようにあの手この手で・・・。