メガネ男子とスーツ体型の彼

http://mo-mama.com/(猛牛ママ)トラックバックします。 
トラックバック法がイマイチわかってない上に、ヘタレなので
ドキドキしちゃってたりしてるんですけど、今メガネ男子に
ドキドキするのが旬のようです。今っていうかやっと世間が気
づき始めたんですよね。私もアラタのメガネよいと思います。


玉鉄がとらばーゆの表紙で黒フレームかけてたの見たときは
正直にやついてしまったんですけど、どうも猛牛ママさんとこ
を読むとそれは「モテ男がわざわざメガネ」の類になるようで、
そのせいで従来のメガネユーザーさんが環境の変化に戸惑って
らしてる様子。あんまり思い込んでお腹壊さないように、ね。


金城メガネスーツもよいんですけど、「スーツ体型ってだけ」も
なかなか萌えるのですよ。上川隆也さんとか豊原功補さんとか。
この場合、メガネは不思議とあまり似合いません。ドラマで豊原
さんが実証済みなのですが、バックに白竜の存在を感じさせてし
まうようになってしまうのです。


しかしこんくらいの体型の人がスーツを着ると、ほんと生地が
体に落ち着くというか、肩のしっかりした流線が、こうね、頼り
がいがありそうで。
どこで旦那さんが見てるか知れないのでこのくらいにしとこ。